川崎市R邸 リビングダイニング Gorgeous Modern Style

ダイニングテーブルのシャンデリア。

 

照明がついていても、ついていなくても存在感があります。
リビングダイニングにシャンデリアが欲しいという奥様のご要望

がありましたが、なかなかご希望に合う物がみつからず、最終的にこの照明をおすすめしました。
当初は、「大きすぎるのでは?」と心配をされていましたが、ダイニングテーブルが置かれると「ちょうどいい」感じになりました。

こだわりのウォールナットの無垢の床。無垢の床は、足の踏み心地が柔らかく歩くのが楽しくなります。床暖もあり、冬でも快適。暖かくて過ごしやすく、お孫さんが床で寝てしまうことがあるそうです。

テレビボード側の壁面は、ライムストーンで仕上げました。石のやわらかな表情が、リビングを引き立てます。 グレイッシュベージュ色のテレビボードは、光沢があり高級感がでています。