赤ちゃんが泣かない「赤ちゃん木育広場」、木とふれて遊べる、東京おもちゃ美術館

先日、日本インテリアコーディネーター協会主催の「赤ちゃんからはじめる生涯木育」のセミナーをうけに、東京おもちゃ美術館に行ってきました。

東京おもちゃ美術館には、赤ちゃん木育ひろばがあります。

ここの床には30mmの杉の板が使われています。

他の赤ちゃん広場とくらべて、ここにくると赤ちゃんが泣かないそうです。

その他にもパパの滞在時間が長くなる、ママが携帯をしないでこどもの写真を熱心にとるという違いがあったそうです。

先日、日本インテリアコーディネーター協会主催の「赤ちゃんからはじめる生涯木育」のセミナーをうけに、東京おもちゃ美術館に行ってきました。

東京おもちゃ美術館には、赤ちゃん木育ひろばがあります。

ここの床には30mmの杉の板が使われています。

他の赤ちゃん広場とくらべて、ここにくると赤ちゃんが泣かないそうです。

その他にもパパの滞在時間が長くなる、ママが携帯をしないでこどもの写真を熱心にとるという違いがあったそうです。

先日、日本インテリアコーディネーター協会主催の「赤ちゃんからはじめる生涯木育」のセミナーをうけに、東京おもちゃ美術館に行ってきました。

東京おもちゃ美術館には、赤ちゃん木育ひろばがあります。

ここの床には30mmの杉の板が使われています。

他の赤ちゃん広場とくらべて、ここにくると赤ちゃんが泣かないそうです。

その他にもパパの滞在時間が長くなる、ママが携帯をしないでこどもの写真を熱心にとるという違いがあったそうです。